2009年7月10日金曜日

Twitter始めました

今更ながらTwitterを始めてみた。
ハリウッドスターやミュージシャンなどがつぶやいてその名を知らしめたので、今更説明するのもアレだがようするにこのサイトは日常のつぶやきをインターネットを通じて世界中に発信するツールである。
初めてこのサービスを知った時は、そんなにつぶやくような事も別段なかろーし、何かあった時にわざわざ発信するようなネット中毒のヒマ人にはなりたくもないし、まぁやりたい人だけがやればええんちゃうのーと思ってた。
とりあえず何か発信してみようと思い、このブログを始め、色々な人に情報を発信出来る場をとりあえず設けたつもりだったのだが、さすがに毎日興味深い内容を書くほどの時間もなければネタもない。
でもふと思いついたり書き留めたい事というのは意外と一日を通して少なからずあるのかもしれないと思ったときに脳に浮かんだのが、このTwitterであった。
ということで、始めてみたがつぶやく事ってけっこうあるのね…。
まぁ大した事は発信してないが、出来れば有益な事をつぶやき続けられれば良いな。
その他愛もないつぶやきの内容は、右下の「twitter updates」をご覧あれ。
よろしければTwitterユーザの方はフォローでもしてちょうだいませ。