2009年7月5日日曜日

水元公園

今日は嫁はんと一緒に葛飾区と埼玉県三郷市にまたがる、水元公園に遊びに行ってきた。
大きいとは聞いていたが、本当に広い。23区中でも最大規模の水郷公園だそうな。


いや確かに広くて驚いた。近くにこんな森があったなんて。
ウチからクルマで30分以内で、カワセミまで観られるってんだから凄いわ。


屋台もあって、とりあえずたこ焼き食べた。
何やら神輿で撮影していたが人が多くてさっさと逃げた。


しかし全部歩いたらどのくらい時間かかるかなー。
水が多くて気持ち良かった。


やはり自然との触れ合いは身体に良い。
運動したわけではないがキレイな空気を吸って、身体が浄化された気がする。


といいながら帰ってきてまず煙草を吸う俺でした。